Home > お知らせ > 無料お悩み相談の受け付けを開始しました。

無料お悩み相談の受け付けを開始しました。

cekinecoオフィシャルサイトのオープンに引き続き、アメブロでcekinecoオフィシャルブログもオープンすることになりました。

このサイトでも記事を書いているのですが、アメブロのほうはこのサイトとはちょっと違うことをしてみます。

無料お悩み相談

起業や戦略などの経営相談や質問、恋人や家族などの人間関係の相談や質問、精神的な病やストレスなどの精神面の相談や質問、をアメブロ内のメッセージ機能で受付をし、記事という形でお答えしていきます。

これまでに、経営コンサルティングやカウンセリングを通じて様々な方と出会い、たくさんの経験をさせて頂きました。この経営を活かし、簡単に相談が出来るようなスタイルを作りたいと思っていました。

普段は経営やビジネスに関する記事を書くことが多いのですが、カウンセリングは経営コンサルよりも前から行なっていて、現時点で概算で500名程度になります。

境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)、ADHD、うつ病、アスペルガーなどの病気を患っている人、浮気・不倫問題に悩む男女、職場での人間関係に悩む人、マインドを鍛えたいと願う人、本当に様々な人がいます。

僕の中では次のビジョンがあるので、今後はカウンセラーと謳って活動することはないかもしれませんが、どのような形であれ、お役に立てることは嬉しいことです。

匿名で、尚且つ無料であれば、「今更こんなこと聞くのって恥ずかしい?」や「病院に行くほどではないけど、誰かに相談したい」というような安易な気持ちで相談してもらえるかなと思いました。

また、無料で個人的に経営コンサルティングをしたりマーケッターして協力したり、個別でカウンセリングをするのはどうしても難しいのですが、記事内で回答するという形であれば自分のペースで継続的に行なっていけると思います。

今日から受付を開始していますので、どうぞご活用ください。

cekinecoオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/cekineco/

それでは、今後共よろしくお願い致します。

cekineco

Comments
シェアShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Print this page