【残り6名】夢実現計画アカデミーの体験者様の声をいただきました!

昨夜19時からモニター様の募集受付を開始した「トレンプル夢実現計画アカデミー」ですが、受付開始すぐに数名の方にお申し込みいただきました!

本当に本当にありがとうございます。

中にはFacebookのお友達でもなく、Twitterのフォロワーさんでもなく、ブログの読者さんでもない方からのお申し込みもあって、「すごい勇気を出してくださったんだなぁ」としみじみ思い、それと同時に大きなやる気も出てきました。

体験者様の声

さて、先日のブログ(下記に関連記事あり)で、Nao姉に一足先にモニターをお願いしていることをお話しましたが、昨夜Nao姉ブログにて、途中経過となる現在までの体験、体感をレビューしてくれました!

す〜ごく詳しく書いてくれて、そして宣伝までがっつりしてくれて本当に嬉しい限りです。

Nao姉ブログを読んでいただければお分かりいただけると思うのですが、本当に長い長い3日間だったようです。しかしこれを乗り越えることができた自分への自信に繋がっていたり、家庭内別居をしているときに感じた良いこと、反省などなど、とても良い期間だったと思います。

今日Nao姉は1日オフだったようで、「次回の電話セッションまでにやっておいてもらいたいこと(トレーニング)」をカフェで行なっていたそうです。

そこでも、『これはこういうことでいいの?』『昨日旦那さんがこういう行動をしてくれたんだけど、それってどういう心理?』などのたくさんの質問をしてきてくれました。

こういう質問が出てくるということは、「変われる準備ができている証拠」「引き寄せる準備が整ってきた証拠」なのです。

「自分自身に興味が出てきた」という表現が正しいのかもしれませんが、そもそも自分自身に興味がなければ自分磨きもしませんし、大切にもしませんし、学ぼうともしません。

こういう姿を見ることができるのは僕にとって本当に嬉しいことで、自分自身と向き合えば向き合うほど成長できるということを証明できるようになると思います。

Nao姉にはちょこちょこ中間報告のブログを書いてもらえたらなぁなんて思っているので、また大きな体験や体感があったときにはレビューをお願いします!(笑)

本日19時から「トレンプル夢実現計画アカデミー」モニター受付開始!

2018.02.25

夢実現計画アカデミー開講につき、モニター様大募集!

2018.02.24

逃げ出したい気持ち

言い方に少し語弊があるかもしれませんが、昔どこかで「楽をしている」と必ずどこかでその「ツケ」が廻ってきます。

自分のことを大切にしていなかった人は、人からも大切にされずに自己嫌悪になったり自暴自棄になり、結局また自分のことを大切にしていない行動を取ってしまったり。

ここから「人生楽しんでいこう!」「幸福感を味わっていきたい!」などの夢や目標を叶えていくことはもちろん可能なのですが、それ相応の努力とつらさ、逃げずに立ち向かっていく勇気が必ず必要になります。

ですから「苦労せずに夢を実現させましょう!」なんてことは一言も言っていないですし、「変われる勇気のない人はお申し込みNG」とさせていただいているのです。

しかし、「勇気を出したいけれど、まだそこに自信がありません!」という方であれば大丈夫だと思います。

勇気を出したいという意識があるわけですから、30日間のアカデミーでそれらの意識を潜在意識に落とし込んだり、メンタルブロックを解除していけば必ず自信が持てるようになりますので!

全く同じ人生で全く同じ悩みや境遇の人は誰一人としていません。

僕は過去の実績や経験に甘んじることなく、一人ひとりと本気で向き合っていこうと思います。

残りあと6名様!

さて、トレンプル夢実現計画アカデミーのモニター様が残り6名様となりました。

悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひ勇気を出して30日間のアカデミーを受講していただけたらと思います。

ご質問等ございましたら、FacebookやTwitterからご連絡ください!

 

 

コムコナ合同会社社長
超感覚カウンセラー
引き寄せ超感覚コンサルタント
関 根  浩 平
CekineCo

 コムコナオフィシャルサイト
Facebook Twitter

お知らせ

【超感覚カウンセリング】
【引き寄せ超感覚アカデミー】

*コムコナオフィシャルサイト*
https://www.comcona.com

*CekineCo Facebook*
https://www.facebook.com/cekineco

*CekineCo Twitter*
https://twitter.com/cekineco

*cekineco Instagram*
https://www.instagram.com/cekinecocci

シェアしていただけると嬉しいです!

*コメントする*