本日19時から「トレンプル夢実現計画アカデミー」モニター受付開始!

いよいよ本日19時から「トレンプル夢実現計画アカデミー」のモニター募集がスタートします!

昨夜のブログに、このアカデミーに関すること、そして実際に体験されている方の事例と声が掲載されていますので、ぜひ先にご覧ください。

夢実現計画アカデミー開講につき、モニター様大募集!

2018.02.24

さて今日はせっかくなので、もう1人の体験談をご紹介しようと思います!

今回はまたまた僕のブログでは度々登場する陽夏さんのお話。

陽夏さんはモニターとまではいきませんが、一緒に住んでいますので日頃から波長を高くする方法や、夢や目標を実現させるための方法を話したりしています。

陽夏さんがまず最初に引き寄せたいものが「猫」か「犬」だったそうで、赤ちゃんの頃からミルクを自分の手であげたりしながら育ててみたいとのことでした。

猫は今2匹いますので、僕から陽夏さんには「タイミングとご縁次第だね!」と伝えていました。

でもそれを引き寄せたいのならこうしてごらん、ああしてごらん、と数日伝授していると、つい先日ものすごいことが起きたのです。

それは、僕のFacebookのお友達にいる1人の男性がシェアしていた投稿で、ある女性のお宅に「猫の赤ちゃんが5匹生まれたので、里親様募集します!」の投稿を発見しました。

ママ猫と子猫が5匹写った写真と動画が載っていたので、、、

僕:陽夏、子猫5匹生まれたらしくて、里親募集してるよ?

陽夏さん:え!!!ほんとに?!うそ?!ほんと?!

僕:本当本当。見る?

― 動画と写真を見せました ―

陽夏さん:やばー!!ねぇねぇ、欲しい!ご縁があったらって言ったよね?!ね?!

― 陽夏さん、見たことのないレベルの笑顔 ―

僕:ん〜、じゃあ一応連絡してみる。今日はもう遅いから(23時ぐらい)、今日連絡返ってくるかわからないからね!

陽夏:オッケー!

 

このような流れになりまして、

結果的に、次の日のお昼頃には子猫を1匹里親としてお譲りいただくことが決まりました(笑)

引き寄せ超感覚を伝授してはじめてからたった数日で、陽夏さんは「子猫を飼う」という夢(目標)を叶えた(引き寄せた)のです。

これには陽夏さんもびっくりで、『え、これが引き寄せたってことなの?!ただあれからずっと「猫欲しい!」って思ってただけだよ?』と話していましたが、これは紛れもなく「引き寄せた」ということです。

引き寄せ超感覚を伝授していく初日、僕は陽夏さんに「猫の名前を決めておきなね〜」と話しておきました。これがすごく重要で、子猫を引き寄せたいのであれば、もう既に飼っているような感覚になって名前を決めたり、一緒に遊んでいる自分の姿をイメージするのです。

そして僕が陽夏さんの波長を感じ取り、下がっていたら「猫の話でテンションを上げてもらい」、波長が高いときは「お散歩しながら猫の話をしたり」することで、引き寄せる準備が整っている状態になります。

ここ数日僕も驚くほど陽夏さんの波長が高かったので、「ここまで変化するのはすごいなぁ」なんて感心していた矢先、「子猫の里親募集!」の投稿を発見できたということは、これはもう紛れもなく「引き寄せ大成功」ということになります。

しかも先方のご都合もあり、陽夏さんが望んでいる状態でお迎えにいく形になりそうで、ミルクを哺乳瓶で飲ませてあげるところからのスタートになりそうです。

というわけで、3月上旬にもう1匹の猫ちゃんと一緒に暮らすことになりそうですので、家族になったらまたブログでも紹介していきますね!!

 

さてさて、この感動を覚えた陽夏さんは僕の引き寄せ超感覚を使って次なるものを引き寄せようと、次なる夢(目標)の設定をし始めています。

子猫のようにこんなに早く引き寄せられることは極稀なのかもしれませんが、引き寄せ超感覚は一連のカリキュラムを用意し、順を追って確実に力に変えていくアカデミーですので、陽夏さんの夢や目標も自分自身で引き寄せ、必ず実現させることができるでしょう。

昨日のブログでのNao姉、そして陽夏さんがこのように結果を出してくれていることは本当に嬉しいことですし、「引き寄せ超感覚」とこのアカデミーのさらなる自信に繋がります。

 

本日19時から10名様限定でのモニター募集です!

ぜひこの機会に一から引き寄せの法則を学ぶつもりで、僕が行なう「引き寄せ超感覚」を体感してみてください!

お申し込みを心よりお待ち申し上げます。

 

あ〜、早く子猫ちゃん来ないかな〜。
僕もすごく楽しみなので、僕と陽夏さんの2人の引き寄せの力がはたらいたのかもしれませんね(笑)

そりゃ早いわけだ…。

ちなみに、名前ももう決まっていますので!

コムコナ合同会社社長
超感覚カウンセラー
引き寄せ超感覚コンサルタント
関 根  浩 平
CekineCo

 コムコナオフィシャルサイト
Facebook Twitter

お知らせ

【超感覚カウンセリング】
【引き寄せ超感覚アカデミー】

*コムコナオフィシャルサイト*
https://www.comcona.com

*CekineCo Facebook*
https://www.facebook.com/cekineco

*CekineCo Twitter*
https://twitter.com/cekineco

*cekineco Instagram*
https://www.instagram.com/cekinecocci

シェアしていただけると嬉しいです!

*コメントする*