夢実現計画アカデミー開講につき、モニター様大募集!

先日更新した記事『「俺がなんとかする!」って自信を持って言えるように。』でもお話しましたが、今後は1回限りのセッションで、リピートしていかないとなかなか根本から改善していくのが難しい通常のスタイルは可能な限り減らしていく気持ちでいます。

30日間〜180日間などのある程度の期間をしっかりと取って、根本から悩みの改善をしたり、皆それぞれが理想とするものを手に入れられるように、アカデミー形式でのセッションを本気で取り組んでいくスタイルを新しく作りました。

第一弾発足!!

今月上旬から本格的に練り始め、アカデミーの詳細ページを作るのに約10日かかり、ようやく形になりました。

アカデミー開講とかっこよく言っていますが、グループ形式のアカデミーではなく、完全マンツーマンの個別アカデミーです!

というわけで、記念すべき第一弾となるアカデミーの開講が決定しました!

その名も、トレンプル夢実現計画アカデミー!!

夢や目標はありますか?

このブログを読んでくださっているあなたは、叶えたい夢や目標、手に入れたい自分などはありますか?

夢や目標というと職業を思い浮かべやすいかもしれませんが、例えば「夫婦のトラブルを無くしたい」であったり、「恋人を作って、結婚したい」であったり、このあたりも立派な夢や目標になります。

その他にも、「こんな自分になりたい」「起業したい!」「お金に困らない生活がしたい!」というのも夢や目標ですよね。

超感覚を存分に使います

僕が持つテレパスやエンパスは、辞書や定義では「超能力」と呼ばれたりしていますが、すべてひっくるめると僕は「超感覚」であると思っています。

「超能力です」と言うのは個人的にあまり好きではなく、それだと「なんか怪しい」と自分自身で思ってしまうのです(笑)

これまで僕がカウンセリングやコンサルティングを行なう際には必ずこの超感覚を使い、本質や潜在意識を感じ取ったり、困難が解決する方法を感じ取ったりすることを、これまでに600人以上行なってきました。

そしてこのアカデミーを作っていくにあたり、「引き寄せの法則」を思い出し、この「超感覚」と「引き寄せの法則」を合体させることはできないのか?と考え始めたのです。

引き寄せの法則は今ではネットでも本でも様々な情報を得ていくことができますが、99%の人は実際に引き寄せの法則を活用できていません。

この理由はすごく簡単で、間違った覚え方、間違った思考、間違った行動をしているからなのです。

「引き寄せの法則」自体が間違っているわけではなく、本当に存在する法則です。実際に僕がこれまで成し遂げてきた芸能界のこと、経営者、カウンセリングなどなど、すべてこの引き寄せの法則を活用しているだけなのです。

ではなぜ99%の人が引き寄せられない?

これも非常に簡単ですので、箇条書きで書きますね。

(1)自分自身を知らない
(2)波長を高く保てない
(3)自信がない
(4)3つの間違った思考や行動をしている

からなのです。

「3つの間違った思考や行動」とは、このブログでも何度かお話していますが、「自分を憐れむ気持ち(私ってかわいそう…等)」、「誰かのせいにする」「依存心」の3つです。

逆を言いますと、上記(1)から(4)をクリアできれば、夢や目標は実現するのです。

どうやってクリアするの?

問題はここです。

「本質」や「潜在意識」など、自分自身のことはある程度分かっている人が多いのですが、「メンタルブロック」まで知っている人はそれこそ100人に1人いるかいないかです。

「本質」や「潜在意識」を『言われて思い出した!』という人もたくさんいます。

だからこそ僕はこれまでにもどのメニューでも必ずご相談者の「本質」「潜在意識」「メンタルブロック」を感じ取って、それをお伝えしています。

そして波長です。

思い出してみていただきたいのですが、自分が一番楽しかったとき、上手くいってたときの「気分」はどのようなものでしたか?

また、自分が一番つらかったとき、なにをやっても上手くいかなかったときの「気分」はどのようなものでしたか?

前者は「気分が良い」、後者は「気分が悪い」となりますよね。

簡単に言うと、この気分の良し悪しが「波長」なのです。

何かを引き寄せるためにはこの「波長」を高く保つことが必須条件なのです。

私には無理って思っていませんか?

結論から言いますと、「私には絶対無理!」と潜在意識で思ってしまっている人は、逆立ちしてもなにをしても夢や目標を叶えることができません。

この場合、「自信がない」がメンタルブロックになっているのですが、このメンタルブロックは解除することができるのです。

専門用語では「リミッティングビリーフ」といい「間違った思い込み」のことを指すのですが、「私には絶対無理!」というのは間違った思い込みをしているのです。

「なんで無理だと思うの?」と聞くと、恐らく「え、自分にはそんな根性がないから」とか「自分にはそんな運がないから」とか「なんとなく無理だと思う」と答えるでしょう。

ですがこれらの答えはすべて憶測であり、思い込みなのです。

ではこういう人に対し、得意なことや苦手ではないことを尋ね、「じゃあなんでそれはできるの?」と聞くと、「これは普段からやってるから」とか「練習したから」と答えるのです。

つまり、成功体験があるから自信がつき、練習したという経験があるから自信がつくのです。

夢や目標にも同じことが言えて、これから自信をつけていくことをすればそのメンタルブロックが解除されて、夢をグッと引き寄せることができるようになるのです。

しかし、自信を付けるためには勇気が必要ですから、多くの人はその勇気を踏み出せずに、結果的に「今までの楽な自分」を継続してしまうのです。

Nao姉に体験していただきました!

Nao姉(旦那さんと新婚旅行にて)

今回のアカデミーを開講するにあたり、このブログで何度も登場しているNao姉に一足先にモニターをしてもらうことになりました。

ちなみにアカデミーは30日間になりますので、今日の段階では中間報告になります。

詳しいことはNao姉がブログに書いてくれるとのことなので、僕はざっと流れを書いていこうと思います。

Nao姉に叶えたい夢(目標)を聞いてみると、「旦那さんとのラブラブな生活」とのことでしたので、今回はそれを実現させてもらうことにしました。

02月20日火曜日、第1回目の電話セッションを行ない、超感覚カウンセリングを行ない、本質の再確認(何度か本質は視ているので再確認です)、潜在意識、メンタルブロックを感じ取りました。

鑑定を始めて数秒後、「昔の」Nao姉に違和感を感じ、その違和感を探るために「いつ頃だろ…」とNao姉の「昔」にフォーカスしてみると、中学生から高校生にかけて大きな変化があったことに気が付きました。

そこでNao姉に「中学と高校でかなり大きな変化があった?」と聞いてみると、『あ!うん!中学はめっちゃ楽しかったけど、高校は本当につまんないっていうか、やる気がなかったっていうか…行きたい学校でもなかったしね〜。』と過去を明かしてくれました。

「僕が感じた違和感はこれか。」と思って、奈央姉の本質を感じ取ってみると、どう考えても中学時代のエネルギーと高校時代のエネルギーがまるで別人で、「今の悩みはすべてここから始まっている」という結論を出すことができました。

そしてこの当時のエネルギーを頼りにメンタルブロックの鑑定をしてみると「自信がない」「どうせ無理」「本音を言わない(言えない)」というキーワードが浮かび上がり、そのまま伝えました。

これはNao姉も自認していたことでしたので、「そうなのっ!!」となぜか元気よく言っていました(笑)

メンタルブロックを解除しましょ!

「旦那さんとのラブラブな生活」という夢(目標)を叶えるためには、これらのメンタルブロック解除しなければいけません。

仮面夫婦、偽りの愛であればナンボでも作れますが、Nao姉が求める「ラブラブな生活」を手に入れるのであればこの工程は避けられないところです。

Nao姉は夢を実現するためにこれらのブロックを解除することを心に決めました。つまりこの段階から「引き寄せ」が始まったのです。

Nao姉はこれまで、旦那さんに本音を話せなかったり、自分の機嫌が悪いときには相手に気を遣わせてしまったり、自分自身でもすごく反省していました。それでも、どうしてもこれらの「クセ」はなかなか辞めることができません。

そこで僕は、旦那さんと本気で向き合ってもらうことにしました。

まずは旦那さんのエネルギーから現在の様子や状況を感じ取り、一番最短でブロックが解除できる方法をNao姉に伝え、実行してもらいました。

この日、旦那さんとNao姉は始めて大喧嘩をし、旦那さんは初めてNao姉のことを怒ったそうです。

Nao姉から報告を受け、今起こっている事柄を説明し、これを対処していく方法を随時伝えていきました。現在の旦那さんの様子、Nao姉の波長が下がらないようにすること、これらすべてです。

そして02月23日金曜日(昨日)、第2回目の電話セッションを行ないました。この日のセッションはNao姉の波長を確かめることと、旦那さんの行動の様子を伝えてもらうことが中心です。

火曜日の夜から家庭内別居状態とのことで、ご飯もなにもかも別々の生活を約3日間過ごしたそうです。

勇気を出したNao姉

「そろそろかな」と思ったので、2つの提案をNao姉にしました。

(1)Nao姉が夜ご飯一緒に食べよう?と誘うこと(LINEで)
(2)ご飯を食べても食べなくても、奈央姉が旦那さんに対して伝えること(直接)

Nao姉は僕の提案をすべて聞いたあと『それは無理!勇気ない!死んじゃう!』と、メンタルブロック炸裂(笑)

「絶対大丈夫だから!」となんとか諭し、Nao姉は勇気を出して頑張りました。

その結果、旦那さんは職場の同僚とお酒を飲んで帰ってくることもせず、「食べる」と言ってくれたそうで、食事中に(2)の旦那さんに伝えることを勇気を出して話したそうです。

ここでも奈央姉は旦那さんに「お前は自己中だ!」「俺は傷ついた!」とお叱りを受けたそうなのですが、最後には頭をポンっとされて、険悪ムードは終了したそうです。

後々聞いた話ですが、旦那さんは「今日のこの誘いを逃したら絶対元の生活に戻れない気がしたから、嫌だったけどご飯一緒に食べた!」と話したそうです。

Nao姉が得たもの

Nao姉はこれまで「自分の本音を話す」「心からの感謝を伝える」「親しい人だからこその甘え」など、「ラブラブな生活」に必要不可欠なことをサボってしまっていました。

だから喧嘩もしたことない、旦那さんの本音も分からない、という生活が続いていたのです。

この期間中、奈央姉は旦那さんを心から愛する気持ち、そして感謝の気持ちを本心で感じたそうで、「どうして私こんなことしちゃってたんだろう…」と深く反省していました。

今回Nao姉はメンタルブロック解除に向けて勇気を出したことで、旦那さんと大喧嘩をしたからこそ得られた感情、旦那さんへの気持ち、愛情、感謝、これらすべてを心で感じることができました。

僕からの提案の根拠

僕がNao姉に2つの提案をしたと書きましたが、これは僕なりに「これをしたらこうなる」という確信がありました。

これが僕が持つ超感覚の特徴でもあるのですが、「Aの道に進んだ場合の結果(未来)」と「Bの道に進んだ場合の結果(未来)」がわかり、旦那さんが求めていることもエネルギーから感じることができるので、「この日で90%以上の確率で仲直り」という自信がありました。

Nao姉は「今回起きていることは、本当に良い方向に進んでいってるんだよね?」と何度も僕に聞いてきましたので、相当不安だったと思います。

僕を信じる信じないよりも、自分自身を信じることができるかできないか、です。

ただ「良い方向に進んでいる」のは紛れもない事実です。

それは、現在僕はとても波長が高い状態で、その僕がNao姉に伝え、Nao姉も波長を高くできるようにトレーニングしているときに起こる出来事は、100%良い方向に進んでいることしか起こらないのです。

それが「学び」という試練かもしれませんし、「嬉しい出来事」なのかはケースバイケースなのですが、今Nao姉にとって必要な出来事が起こるのです。

波長の法則、類は友を呼ぶ、
これが最大の根拠です。

Nao姉の勇気に感動

昨日の夜、険悪ムードが終了したNao姉はニヤニヤが止まらなかったらしく、僕に本当に心のこもったお礼をLINEで送ってくれました。

そして、本当にしんどい3日間だったけど、本当に良かったと。

夫婦間のトラブルというのは、根源を探れば必ずどちらにも問題があります。どちらか一方ということはありません。

それぞれの改善点をそれぞれが理解し、反省し、意識と行動を改めていくしか方法はありません。この世に魔法なんてありませんから。

これらの意図をNao姉はすべて理解し、自分自身を信じ(=僕を信じてくれたということ)、勇気ある行動をとったことは本当に素晴らしいことです。

いつものように勇気を出せずに「楽な自分」で居続けたら、もっと大きな問題になっていたこともNao姉は感じたそうですし、勇気を出してみて本当に良かったと話してくれました。

これで奈央姉は「旦那さんとラブラブな生活」をこれからまたどんどん引き寄せていけます。まだまだNao姉にはアカデミーでいろいろなことを伝え、トレーニングもおこなってもらいますので、近い将来、必ず手に入れることができるでしょう。

今回モニターとして参加してくれたNao姉、そしてこんなにも早く変化があってこのようにブログで書けたこと、そしてブログで書く許可を出してくれたこと、本当にありがとう!

引き寄せ超感覚とアカデミーの最大のメリット

僕が持つ超感覚は僕が心から自信を持っている能力です。

もちろんこれがメリットなのですが、それよりも「アカデミーの形式」にメリットがあると思っています。

それは電話もメール(LINE)も回数無制限であるということです。

これをすることで、受講者の波長が高い状態をキープしやすくなったり、不安に思った瞬間に相談していただいたり、電話から直接僕が波長を感じることができるので、変化までのスピードも、引き寄せるスピードも格段に早いというメリットがあります。

これに「超感覚」を加えていますので、夢を実現できる確率、変化する確率、引き寄せる確率も最大限までアップさせることができる、これが「引き寄せ超感覚」なのです。

友達なので滅多に褒めてくれないNao姉ですが、「このアカデミーと引き寄せ超感覚は本当にすごい!得られるものが大きい!」と珍しく褒めてくれました(笑)

身を削ってでも成し遂げたい渾身の新サービスですので本当に嬉しい言葉です。

あなたもそろそろチャレンジしませんか?

夢や目標には人それぞれで、さらにメンタルブロックの頑固さ、波長を高く保てるようになるまでの期間、引き寄せる感覚を身につけられるまでの期間は個人差がありますが、あなたが抱いている夢や目標、なりたい自分を手に入れることは可能です。

くよくよしていたり、「どうせ無理」なんて思ってしまうのは本当にもったいないことです。

妬みや嫉み、言い訳など、嫌な自分を感じることに嫌気がさしている人は尚更、そろそろあなたが行動しなければなにも手にすることはできません。

「あなたを幸せにします」なんて宗教臭いことは言いませんが、夢や目標の実現に向けて最大限のサポートをさせてもらえたら僕はとても嬉しく思います。

10名様限定!モニター様を大募集!

アカデミー開始をするにあたり、10名様限定でモニター様を大募集致します!

本当に10名様限定で、今後同じアカデミーでモニター様を追加募集する予定はありません。

有料でのご提供ではありますが、通常価格の50%割引きで、尚且つご満足いただけなかった場合には「全額返金」も行なうことに決めました。それだけの自信作であり、僕が本気で向き合っていくアカデミーです。

02月25日19時から受付スタート!

モニター様の募集は、明日02月25日(日)19:00からお申し込みの受付を開始致します!

原則お申し込み順は先着順となります。

現在お申し込みはできませんが、アカデミーの詳細・お申し込みページにはアクセスしていただけますので、どうぞご覧ください。

「トレンプル夢実現計画アカデミー」では、あなたに夢や目標を実現していただくこと、手に入れたい自分自身を引き寄せるためのカウンセリング、コンサルティング、コーチングのすべてが詰まった新サービスです。

どうぞご検討くださいましたら幸いです。

 

 

コムコナ合同会社社長
超感覚カウンセラー
引き寄せ超感覚コンサルタント
関 根  浩 平
CekineCo

 コムコナオフィシャルサイト
Facebook Twitter

お知らせ

【超感覚カウンセリング】
【引き寄せ超感覚アカデミー】

*コムコナオフィシャルサイト*
https://www.comcona.com

*CekineCo Facebook*
https://www.facebook.com/cekineco

*CekineCo Twitter*
https://twitter.com/cekineco

*cekineco Instagram*
https://www.instagram.com/cekinecocci

シェアしていただけると嬉しいです!

*コメントする*