猫カフェ風のセッションルームでイベント開催します!

2018年に入り、早くもあと2日で1月が終わろうとしています。早いですね〜。あっという間ですね〜。寒いですね〜。

さて!今年はたくさんの方とコミュニケーションをとったり、僕が得意なことやできることをどんどん活かしたり、逆に僕を使えるだけ使っていただきたいと去年あたりからずっと考えていました。

僕は10代の頃から芸能関係の仕事をしていまして、プロダクションの経営、音楽プロデュース、作詞作曲、歌の先生、そして自らも音楽配信限定で楽曲をリリースしたりと、どっぷりとエンターテインメントの世界で生きていました。

この世界が好きで、「楽しむこと」は明日への活力となったり、ちょっとした悩みを「どうでもいいや!」と消し去ることができたりと、エンターテインメントの力には不思議な魅力が宿っています。

※写真はCekineCoが当時プロデュースを行なっていたユニットのライブにて、ゲスト出演として舞台の上がり歌のコラボをした様子です。

そして僕は今、当時は個人的に行なっていたスピリチュアルカウンセリングや起業プロデュースなどの仕事をメインに行っているのですが、どうしてもどうしてもエンターテインメント感が足りません。

CekineCoの目的

僕が目的としていることは、多くの人に「癒し」を届け、「心の豊かさ」と「生きる喜び」を感じていただくことです。これが現実社会をより良いものにしていく方法なのではないか?と考えています。

「心の豊かさ」や「生きる喜び」と言うと、難しかったり綺麗事のように聞こえてしまうかもしれませんが、すごく簡単に言い換えると「心の満足感や充実感」です。

「結婚もして子供もできて、幸せなはずなのになんだか心が満足していない?充実していない?気がする・・・」という方もこれまでの経験の中ですごく多かったですし、

「仕事は必死にしてきたからお金には困ってないけど、恋愛のほうは全くダメで・・・」という方もいらっしゃいました。

これらは物質的なもので充実感や幸せを得ようとしている様子で、目には見えない心の部分にもっと着目してあげないと自分自身の心は正直ですので、どこかで必ず悩みます。

最悪の場合それが引き金となり、生きている意味がわからなくなり自殺してしまう人もいますし、ただただやるべきことをたんたんとこなす日々になってしまう人もいるのです。

CekineCoの使命

今、「癒し」を日々感じて「心の豊かさ」や「生きる喜び」を手に入れている人からすると僕のことは必要のない存在だと思います。

もちろんスピリチュアルカウンセリングの方面で必要としていただくことはあるかもしれませんが、やはり一番に僕が考えているのは、「今がしんどい」「癒しがほしい」「心の豊かさを手に入れたい」「生きる喜びを味わいたい」などの思いを寄せる方々を導いていくことです。

それを導いていくためのスピリチュアルカウンセリングであり、各種リーディングであり、言うなればテレパス、エンパス、チャネリング等の超感覚、超能力と呼ばれている能力なのです。

キーワードである「癒し」「心の豊かさ」「生きる喜び」を知ったり、気付いたりしていただくために、エンターテインメントの力も借りて、僕らしく、面白そうな企画を考えていきたいと思っています。

早速イベントやります!

さてさて、ここまでさせていただいたお話を踏まえた上でなのですが、今回、我が家の猫ちゃんたちにも協力してもらい、コムコナセッションルームにて、お茶会と公開カウンセリングを行なうことにしました!

コムコナセッションルームは、自宅と会社事務所とセッションルームを兼ねていますので、若干の生活感は否めませんが、カフェ風のセッションルームをおつくりしております。(あくまでカフェ風ですが・・・笑)

そしてこなつとこむぎの2匹がいますので、猫とカフェ風が合わさると?

そうです、猫カフェ風になるのです。

イベントの内容は、猫の癒しを感じながら、参加者同士でお悩みをシェアしながら行なう公開カウンセリングです。

参加者から挙がったお悩みを、エンパス、テレパス、チャネリング等を用いて感じ取り、簡易的な鑑定を行なったり、スピリチュアルカウンセリングを行なっていきます。

悩みの中身が違うからといって「自分は関係ない」ではなく、自分自身に置き換えることで様々な知識や思考力が芽生え、いざ自分自身が似たような悩みに直面したときに役立てることができます。

そして参加者同士のコミュニケーションにも力を入れたいと考えていますので、僕自身がMC役になりながらイベントを進行していけたらと思っています。

猫ちゃんとのふれあいの時間ですが、少なくとも前半15分間、後半15分間のふれあいタイムを設けますので、その時間におやつをあげたり、もふもふしていただけたらと思っています。(おもちゃやおやつはご用意しています)

イベント情報

さて、このイベントの日程は現時点で2回ほど企画しています。

猫カフェ風公開お悩み相談会 Vol.1

2018年02月17日(土)
13:00〜15:00
場所:コムコナセッションルーム
参加費:お一人様 2,000円/ペア 3,500円
備考:お飲み物・お菓子付き(おかわり自由)
定員:6名
詳細・お申し込み

猫カフェ風公開お悩み相談会 Vol.2

2018年03月03日(土)
13:00〜15:00
場所:コムコナセッションルーム
参加費:お一人様 2,000円/ペア 3,500円
備考:お飲み物・お菓子付き(おかわり自由)
定員:6名
詳細・お申し込み

以上の日程と簡単なイベント概要となっております。

ご夫婦でのご参加、カップルでのご参加も大歓迎で、ペアの場合は少しお安くなっております。また小さなお子様がいらっしゃる場合もご参加いただけます。(小学生以下のお子様は無料です)

イベントに関するご質問やご相談は、CekineCo FacebookCekineCo Twitterお問い合わせフォームから承っておりますので、どんな些細なことでもご連絡いただけましたら幸いです。

また、ご相談内容は「日常」「仕事」「人間関係」「家族のこと」「恋愛」以外にも、「経営」や「起業」に関するお悩みでももちろん構いません。

2時間という限られた時間ですが、猫からの癒しを感じていただいたり、少しでも参加者様のお力になれたらと思っておりますので、ご参加を心からお待ちしております。

今日のうた

いつもは「今日のうた」として少し前の楽曲(80年代〜90年代)を掲載していますが、今日はせっかくなのでCekineCoがセルフプロデュースし、自らがリリースした楽曲をお聴きください。

2014.01.01 リリース
TOWARDS THE FUTURE
CekineCo(詞曲登録名:k0-he1)

コムコナ合同会社社長
超感覚カウンセラー
引き寄せ超感覚コンサルタント
関 根  浩 平
CekineCo

 コムコナオフィシャルサイト
Facebook Twitter

お知らせ

【超感覚カウンセリング】
【引き寄せ超感覚アカデミー】

*コムコナオフィシャルサイト*
https://www.comcona.com

*CekineCo Facebook*
https://www.facebook.com/cekineco

*CekineCo Twitter*
https://twitter.com/cekineco

*cekineco Instagram*
https://www.instagram.com/cekinecocci

シェアしていただけると嬉しいです!

*コメントする*