*お知らせ*
コムコナ公式ウェブサイトをリニューアル致しました。新サービスもご提供しておりますので、宜しければご確認ください。
https://www.comcona.com

エンパスのエネルギー回復法。ものすごいエネルギーが流れるスポット発見!

ものすごい明るくて、ものすごい良いエネルギーが漂うスポットを見つけました!

ここ、ディズニーシーという場所なんですけどもね、ご存知ですか??ディズニーランドという場所もお隣にあるみたいです。

去年の12月の話になりますが、11年ぶりにディズニーシーに行ってきました。

土日は避けたかったので平日に行ったのですが、そんなもんお構いなしに人がうじゃうじゃ…。『こりゃ参ったなぁ』と思いながらもちゃっかり開園と同時に行ったのですが、この園内のエネルギーに驚きを隠せなかったわけですよ!

溢れんばかりのエネルギー

園内ですれ違う人の顔を見たことはありますか?友達同士、家族、アベック…、十中八九、笑顔でおしゃべりをしながら歩いていますよね?

待ちに待ったディズニーかもしれない、久しぶりのボーイフレンドとのデートかもしれない、とにかく多くの人は自分自身ではコントロールが出来ないくらいのエネルギーが体から放出されているのです。

なんなんだ、このエネルギーは…。

ドラゴンボールの世界で例えるならば、“ものすごい気の大きいヤツが近づいてくる”てきなあれです。

ストレス発散のつもりでディズニーシーに行ったので、ここぞとばかりに、その明るいエネルギーを存分に体内に取り込むことにしました。

頭痛なんてなんのその

僕は小さな頃から頭痛持ちで、「緊張型頭痛」も「片頭痛(偏頭痛)」も「群発性頭痛」もすべて漏れなく持ち合わせています。

処方箋が必要な頭痛薬から市販の頭痛薬まで常備していて、いつでもヒョイッと飲めるようにしていますが、この日に関しては全く頭痛になりませんでした。

予兆的なものもなく、すこぶる元気。

『これだけのエネルギーの中にいて、意識的にそのエネルギーを感じたら、そりゃ頭痛なんて起こらないわなぁ』と一種のプラシーボ効果も用いましたが、エンパス体質の人であれば、この感覚はすぐに味わえるはずです。

エンパスのエネルギー回復は、陽へ陽へ

陽(よう)とは、陰陽の陽であり、「明るい」を指します。基本的にエンパス体質の人は、ONとOFFの訓練が出来ていない場合は無意識に他者のエネルギーを感じてしまいます。

陰のエネルギーを感じないように生きていくことはほぼ不可能です。なぜなら、家から一歩出たら、少なからず「仕事嫌だなぁ」や「うわぁ、ガールフレンドにフラれた…」のような、暗い気持ちの人がたくさんいるからです。

ですから、エンパス気質の人が一度無くなったエネルギーを回復するのはとても難しいので、意識的に陽のエネルギーが多いところに出向くことも大切です。

ディズニーシーやランドに限らず、心が落ち着くところで、尚且つエネルギーの放出量が激しいところです。遊園地、水族館などがオススメで、あとはたくさん寝て、回復を待ちましょう。

映画やドラマを見るのであれば、出来るだけハッピー系やスッキリ系が望ましいかなと思います!

 

エンパスジェネラリスト
cekineco

お知らせ

【エンパシーカウンセリングのご依頼、起業プロデュースのご依頼】
*コムコナ公式ウェブサイト*
https://www.comcona.com

*Facebook*
https://www.facebook.com/cekineco

*Instagram*
https://www.instagram.com/cekinecoffee/

*月間予定表・休業日*
https://www.comcona.com/schedule

Comments

シェアしていただけると嬉しいです!