【ダイエット41日目】いつの間に、もう少しでマイナス10kg。

早いものでダイエット開始から40日が経過し、今日で41日目。

毎朝起きてすぐに体重を測るのが日課となっていますが、今日計測した時点で64.6kgまで体重が減りました。

身長178cmの場合の平均体重はおおよそ69kgのため、今回の目標体重は68kgにしていたのですが、結構面白く、ノンストレスでやっているので現在も継続しています。

画像を見て頂けると分かるかと思いますが、ダイエット開始から既に-9.6kgです。あと-400gで-10kg達成です。

高校生の頃から72kg~74kgを行ったり来たりしていた僕にとって、ここまで体重が減るのは初めてです。ですが、だからといって体が軽くなったような気はしません。

食べ過ぎることがなくなったので、胃もたれや胃痛がかなり減ったのは事実です。

そして今日は、早めのクリスマスなんだか遅めのクリスマスなんだかは分かりませんが、特大の骨付きチキンをオーブンで焼きました!

骨の部分をアルミホイルで包み、そのままガブガブ。

これが美味しいんですよね~。

これを2本、お昼ごはんとしてたいらげました!

今日は朝から国税庁の方や市民税の担当の方と電話でお話したり、法人税や諸々の手続きの件で結構頭を回転させていたので、やけにお腹が空いたんです。

ジャンキーなことを言うようですが、肉って結局美味いってことですな!

ちなみに、我が家のセッションルーム兼リビングルームの窓がちょっとだけ可愛らしくなりました。

これはウォールステッカーてきな名前のシールだったと思いますが、壁や窓に貼れるあれなやつです。

カフェチックなシールとネコシールと英語がたくさん書いてあるシール、計3つの値段はなんと300円。そうです、100均で売ってたので物は試しに貼り付けてみました。

そこまでうわーってほど悪くないですよね?

夕方少しまた模様替えをし、ようやく落ち着きました。

ダイエット生活もまだまだ続く予定ですが、オススメの方法や食べ物があればまたどんどんブログで書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

Kohei Sekine
(CekineCo)

コムコナ合同会社CEO/超感覚カウンセラー/引き寄せ超感覚コンサルタント

元音楽プロデューサー、元作詞作曲家、元ボイストレーナー。小さな頃からエンパス・テレパスなどのスピリチュアル的能力を持ち、現在はチャネリングやエンパス・テレパスを活かし、カウンセリングやリーディングを行なっています。

主なセッションメニューは、カウンセリング、グリーフケア、チャネリング、ハイヤーセルフリーディング、起業プロデュースなど。

テレパス(telepath)とエンパス(empath)で豊かな心へ導く(lead)、「Tlemple(トレンプル)」というオリジナルの技法でセッションを行ないます。各セッションは「Salon Tlemple」からお申し込みいただくことができます。

お知らせ

猫カフェ風公開お悩み相談会 Vol.1
2018年02月17日 13:00〜15:00

猫カフェ風公開お悩み相談会 Vol.2
2018年03月03日 13:00〜15:00

猫カフェ風のセッションルームでイベント開催します!

2018.01.29

【各セッションのお申し込み】
*サロン・トレンプル*
https://tlemple.comcona.com

*CekineCo Facebook*
https://www.facebook.com/cekineco

*CekineCo Twitter*
https://twitter.com/cekineco

*cekineco Instagram*
https://www.instagram.com/cekinecocci

シェアしていただけると嬉しいです!