思うこと

発達障害を乗り越えて。

毎朝、ヤフーニュースをチェックすることから一日がスタートします。惹き寄せられるように、今朝は『15歳 進学せずコーヒー店開業』という見出しの記事を読みました。群馬県に住む岩野響さん15歳。彼はアスペルガー症候群と向き合いつつ、高校進学をせずに「...

ビジネス

ビジネス成功の方程式はある?ない?

今日は、とある人からのリクエスト、「ビジネスの成功に、方程式てきなものはあるんですか?」という質問にお答えします。ちなみに、この記事をお読みのあなたは、この方程式は存在すると思いますか?それとも、そんなものは無いと思いますか?・・・・・

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ。

いつもcekinecoオフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。2017年5月1日、当サイトがリニューアル致しましたのでご報告させていただきます。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

音楽制作/プロデュース

― 企業VP ―
『私の自慢のお父さん、お母さんへ』
作詞・作曲:cekineco

音楽制作/プロデュース

― セルフプロデュース ―
『TOWARDS THE FUTURE』
作詞・作曲・唄:cekineco
2014年01月01日リリース
AmazoniTunes

事業プロデュース

新着記事